パク・ソジュン、鮮やかなピンクレッドのシャツ姿で旧正月のあいさつ(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、SKマジックと共にした旧正月のあいさつを伝えた。

パク・ソジュンがマレーシア現地のモデルとして活動するSKマジックは12日、公式SNSに動画と写真を掲載した。

動画には、鮮やかなピンクレッドのシャツを着たパク・ソジュンがメッセージを語っている。パク・ソジュンは「SKマジックの新しいモデルパク・ソジュンです。この度の旧正月は、古い技術を離れて新しさに向かうSKマジックと共に新しい1年を開始してみてください」とあいさつした。パク・ソジュンの華やかな姿が見る人の視線をとらえている。

また写真では、にこやかな笑顔で両手の指を組みながら希望的な未来に対する期待を表しているパク・ソジュンの姿が印象的だ。

パク・ソジュンが出演するtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、高視聴率に続き番組の中で使われる協賛商品まで話題を集めている。

パク・ソジュンは、韓国はもちろん日本でもグローバル韓国料理ブランドbibigoの広告が首都圏を中心に地上波で流れるなど、アジア全域で絶大な人気を誇っている。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

SK magic Malaysia(@myskmagic_)님의 공유 게시물

2021.02.12

blank