ジス(LOVELYZ)、10cm「PET」のカバー映像を公開


ジス(LOVELYZ)が、ファンに甘いときめきをプレゼントした。

ジスは11日の午後9時、「WOOLIM THE LIVE」YouTubeチャンネルとKT OTT「Seezn」を通して、10cmの「PET」カバー映像を公開した。

公開された映像の中、ジスはゆったりなニットワンピースを着て登場、清純で優雅なビジュアルで耳目を集中させた。

特にジスは、初のボーカルカバーにもかかわらず、甘い声、可愛らしい表情でファンの目と耳を魅了し、特有の活発なエナジーで原曲とはまた違う魅力を見せて、ファンをドキドキさせた。

また、ジスは「ワンちゃんががとても好きで、ワンちゃんのような可愛い彼女を表現しようとした。10cm先輩の曲に、私の雰囲気を加えて、違う魅力を出す為に努力した」と、選曲の理由について話した。

「WOOLIM THE LIVE3」は、WOOLIM所属アーティストが行うライブ映像コンテンツで、前のシーズンよりハイクオリティな映像と豊かなラインアップ、多様な構成でファンに特別な響きを送っている。

一方、「WOOLIM THE LIVE3」は、毎週木・金曜日の午後9時、「WOOLIM THE LIVE」YouTubeチャンネルとKT OTT「Seezn」アプリで見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.02.12