”妊娠6か月”チョ・ミナ(元JEWELRY)、夫から商品券と手紙のプレゼント「悪阻に苦しむ私を見て、気遣ってくれる」


韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身チョ・ミナ(36)が、夫とお腹の赤ちゃんに向けて愛情を表現した。

チョ・ミナは12日、SNSを通して「妊娠6か月、1日に何十回も(悪阻で)吐き、ホルモンの変化でつらい状態なのをすぐ隣で見ながら、わたしの手と足になってくれて、大切にしようと努力する妻思い(の夫)」と投稿。

また「赤ちゃんを授かり、身体が大変だろうから必要な物を買いなさいと(夫が)商品券をプレゼントして、手紙まで書いてくれた」とし「必要な物は何だろうと考えてみたけど、思い浮かんだのは赤ちゃんグッズと夫への誕生日プレゼント。デパートに行って、新商品の財布を買って、残りは貯金したよ」と明かした。

チョ・ミナは「家族を大切にして、貯金もして、とても心強い」とし「わたしにもようやく”家族”ができたこと、心強い支えがあることに感謝し、幸せを感じる。皆さんにとっても新年が良い年になりますように」と伝えた。

これと共にチョ・ミナは、夫から贈られた100万ウォン(約10万円)分の商品券と手紙を写真で公開し、注目を集めた。

一方、チョ・ミナは昨年9月、6歳年上のフィットネスセンターCEOの男性と結婚。去る20日に挙式をおこなった。

WOW!Korea提供

2021.02.12