「SHINee」ミンホ、子供たちにもモテモテ♥…「スーパーマンが帰ってきた」(動画あり)


グループ「SHINee」のミンホが、サッカーのパク・チュホ選手の子供たちと会った。

11日、KBS2のバラエティ番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」は、第368回のティーザー映像を公開した。

映像にはナウンちゃん、ゴヌくん、ジヌくんの3姉弟の家をサプライズ訪問した叔父さんたちの姿が描かれた。彼らは「スーパーマンが帰ってきた」の“公式叔父さん”グァンヒ(ZE:A)と、「SHINee」のミンホだった。

ジヌくんはユニコーンの帽子と馬に扮装した叔父さんたちを見て泣き出したけれど、ナウンちゃんとゴヌくんは喜んで迎えた。

ナウンちゃんとゴヌくん、ジヌくんは、特にミンホに多くの関心を見せた。

ジヌくんはミンホに自分が一番好きなお菓子を食べさせてあげたり、ナウンちゃんとゴヌくんはミンホの後ろをトコトコついて回った。

その姿を見ていたグァンヒは、やきもちをやいたりもした。
そんなグァンヒにゴヌくんが、かわいらしい笑顔でグァンヒを慰めた。

映像を見たネットユーザーたちは「子供って、イケメンや美女をほんとによく見るよね」などの反応を見せた。

愛らしい3姉弟とグァンヒ、ミンホ叔父さんの出会いは、韓国で14日の午後9時15分からKBS2TVで放送される。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.12