「Yumiサロンvol.3 ~気がつくと韓流とともに生きてきた女たち。それ、あーなーたーよー!」(3月6日)開催

사본 -yumisalon_a2

 

たくさんの韓流イベントで司会を務めている、アナウンサーYumiさんのイベント、「Yumiサロンvol.3 ~気がつくと韓流とともに生きてきた女たち。

それ、あーなーたーよー!」が、Plum主催で3月6日銀座K-PLACEで開催されます。

 

韓流イベントはもちろん数々のステージで、その場を笑いの渦に巻き込む人気MC Yumiが、皆様の熱い声にお応えし、ついに3度目の「Yumiサロン」を開催します。

韓流とともに生きたYumiのこの約10年余り。しかし!韓流とともに生きたのはYumiだけではありません。そう、そこの、あーなーたーよー!

あなたと、さらに韓流芸能界で働くゲストとともに振り返り、大いに喋り尽くします。

前回の「Vol.2~皆様との約束果たします」では、なんとギターの弾き語りで自身作詞のオリジナルソング「僕は知ってる」を発表。

初々しい(?)演奏と歌声でファンの心をワシ掴みにし、笑いと涙の大合唱のラストでした。

今回も、スターの素顔に迫る裏話はもちろん、Yumi自身の赤裸々トークや質問コーナーも予定。

パワーアップした(であろう)ミニライブに、サプライズゲストもあるかも?!
普段はMCとしてスターを輝かせることに徹するYumiが、ちょっぴりワガママにやりたいことをガマンせずに解放しちゃう「Yumiサロン」、是非皆さんも思いっきり心を解放しにいらしてください!

 

「Yumiサロンvol.3 ~気がつくと韓流とともに生きてきた女たち。それ、あーなーたーよー!」

【日時】 2015年3月6日(金)
(昼公演)開場 13:30/開演 14:00
(夜公演)開場 18:30/開演 19:00
【会場】 GINZA K-PLACE
【料金】 3,800円(税込)全席指定
【お問合せ】 キャピタルヴィレッジ Tel.03-3478-9999
【一般発売】 2015年1月16日(金)
チケットぴあ(Pコード:628-498)
ローソンチケット(Lコード:77605)
イープラス
CNプレイガイド
キャピタルヴィレッジ

【内容】Yumiトークショー&ミニライブ、サイン会(グッズ購入者対象)、CD・著書の販売

2015.02.24

blank