<トレンドブログ>シン・ソユル♥キム・ジチョル、一緒に出勤することになった新婚夫婦


女優シン・ソユルが夫キム・ジチョルとの幸せな新婚生活の近況を伝えました。

シン・ソユルは本日(11日)、自身のInstagramに
「ありがたいことに、数日ですが、当分の間、同じ場所の別の空間へ、効率的な練習室出勤をするようになりました。
2人とも良い姿をお見せできるように一生懸命頑張ります」とコメントをともに写真を投稿しました。

つづいて
「今年は、すべての方々が気がかりを忘れて、幸せ2021年になってほしいと思います。明けましておめでとう」と旧正月の挨拶を伝えました。

公開された写真の鏡に映ったシン・ソユルとキム・ジチョルの姿が収められています。夫婦は並んで笑顔を浮かべてポーズをとっています。二人の温かい雰囲気に、羨望の眼差しが向けられています。

この投稿に、ソ・ヒョリムは「きれい。2人も」とコメントを残したほか、ユン・ソイも「あなたたち夫婦は見るだけでいい」とエールを送っていまし。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.11