俳優チ・チャンウク、やさしい微笑みで旧正月のあいさつ!”いつも健康で、幸せでいてください”(動画あり)

俳優チ・チャンウクが旧正月を迎え動画で挨拶を伝えた。
チ・チャンウクの所属事務所Gloriousエンターテインメントの公式SNSには「こんにちは、チ・チャンウクです。2021年のお正月の連休を迎えました。安全で幸せな連休を過ごしてほしいです。いつも健康で、幸せでいてください。ありがとうございました。あけましておめでとうございます。」という動画を公開した。

動画の中のチ・チャンウクはライトイエローのシャツを着て優しく微笑みながら話している。

チ・チャンウクの際立つビジュアルはもちろん魅力的なボイスまで合わさってファンにトキメキをプレゼントした。

現在ドラマ「都会の男女の恋愛法」に出演中のチ・チャンウクは、残り2話を残すのみで、関心が集まっている。これに制作陣は「都会の男女のロマンスに決定的な変化が訪れた。残りの2話にも予測できない展開が続く。逃さずに見守ってほしい」と伝えた。

「都会の男女の恋愛法」第16話は12日午後5時、カカオTVを通じて公開される。

2021.02.11