パク・ソジュン、キッチンに立つ優しい彼氏感にドキッ…爽やかなのに逞しい男性美

俳優パク・ソジュンが爽やかな男性美でモデルとしても活躍する姿をみせている。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」のオンラインショップには爽やかなパク・ソジュンのビジュアルと共に春の訪れを感じさせるラインナップが掲載されている。

写真には、ホワイトシャツを着てカメラに向かって優しく微笑むパク・ソジュンの姿が収められている。パク・ソジュンの端整な顔立ちと爽やかで清涼感のある雰囲気が感じられ、袖をまくったシャツから覗く逞しい腕から深みのある男を感じさせる。

パク・ソジュンは、現在tvNバラエティ番組「ユンステイ」に出演している。また、イ・ビョンホン監督の新作である映画「ドリーム」(仮題)の公開を待っている。

2021.02.11