BTS(防弾少年団)SUGA、「BE(Essential Edition)」発売記念に「Curated for ARMY」を公開!”BTSとARMYはいつも一緒に”

BTS(防弾少年団)が「BE(Essential Edition)」の発売を記念して、「Curated for ARMY」を公開した。

11日、BTS公式Twitter、Big Hit公式ホームページを通じて「Curated for ARMY」というタイトルで、SUGAのイラストを掲載した。

今回の「Curated for ARMY」は、「BE(Deluxe Edition)」の個別コンセプトフォトと同様に、メンバーが直接描いたイメージの中の小物をクリックすると、メンバーたちの育成オーディオガイドを聞くことができる。


SUGAはベッドとインスタント写真に「ARMYの部屋」を飾った。彼は「宿泊施設のベッドフレームが原木続い同様のデザインで作られた」と説明した。
続いて「これまで撮影した写真をよく見て、ARMY皆さんとの思い出が詰まった写真が多かったよ。BTSとARMYはいつも一緒に」と「ARMYの部屋にもBTSとの思い出を思い浮かべることができるものがあればいいでしょ。それでインスタント写真複数枚をかけた」と付け加えた。

BTSは、引き続きファンのために「Curated for ARMY」を続けていく予定である。

2021.02.11