チ・チャンウク×キム・ジウォン、甘いときめきが盛り込まれたビハインドカット大放出…果たして「都会の男女の恋愛法」にハッピーエンドは訪れるのか

そんななか、撮影現場の様子が公開された。愛に翻弄されたロマンチストのパク・ジェウォンの笑えるけど悲しい敍事をリアルに表現したチ・チャンウク。“メインキャラ”イ・ウノと“サブキャラ”ユン・ソナを行き来しながら愛と成長を綿密に引き出したキム・ジウォン。カメラに向かって微笑む二人のショットが心をときめかせる。イ・ウノの選択を理解し、思いに蓋をしようと努力するパク・ジェウォン。二人はまた愛し合うことができるのか関心が集中している。

一途な愛の定石を見せてくれたキム・ミンソクとソ・ジュヨンの甘い瞬間も心をときめかせる。長年のカップルのリアルな恋愛をありのままに描いて出しながら、共感を呼び起こした二人。危機にぶつかった彼らのロマンスも注目される。

ハン・ジウンとリュ・ギョンスの微笑ましい瞬間も目を引く。突拍子もないコンビで笑いを誘発したこのカップルは視聴者たちの熱烈な支持を受けた。完全な別れを告げ、悲しみを呼んだ二人の最後の話も興味深い。

これに加えて、親友キム・ジウォン、リュ・ギョンス、ソ・ジュヨンの姿も和やかさを増している。 果たして6人は愛も友情もきちんと守ることができるのか、エンディングに熱い期待が集まっている。

制作陣は「都会の男女のロマンスに決定的な変化が訪れた。残りの2話にも予測できない展開が続く。逃さずに見守ってほしい」と伝えた。

「都会の男女の恋愛法」第16話は12日午後5時、カカオTVを通じて公開される。

2021.02.11