BTS(防弾少年団)、福がたっぷり入った“メンバー特製年賀状”で新年のあいさつ…“牛くらい大きな幸運をARMYに”

グループBTS(防弾少年団)が旧正月を迎えて華やかな韓服姿で新年のあいさつを伝えた。

BTSは10日午後8時、公式YouTubeチャンネルに「福をたっぷり込めた防弾少年団の年賀状が届きました」というタイトルの映像を公開した。

BTSはそれぞれ魅力あふれる7人7色の韓服姿で登場し「2021リレー年賀状作り」に全力を傾けた。リレーのトップバッターのVとジョングクは与えられた3分間で下絵を描くことに乗り出し、白い画用紙に福袋と牛を描いて優れた絵の実力を披露した。

バトンを受け継いだジンとJ-HOPEはVとジョングクが描いた下絵に、クレヨンやマーカーで色を塗った。ジンとJ-HOPEは制限時間内に色塗りを完成させようと席を変えるなど意欲を示して笑いを誘った。

RM、SUGA、ジミンも、年賀状のデコレーションに乗り出した。3人はステッカーやマスキングテープなどを活用したり、“新・福・多(新年の福をたくさん受け取ってください)”と文字を書いて「新年の福をたくさん受け取って、牛くらい大きな幸運をもらってほしい」とファンへ愛情のこもった挨拶をした。

一堂に集まった7人のメンバーは「メンバーたちの血、汗、涙が込められた福袋がARMY(ファンの愛称)の皆さんの心の中を訪ねていきます。 明けましておめでとうございます」という新年の挨拶で、“リレー年賀状作り”を終了した。

BTSは19日、米ビルボードのシングルチャート「ホット100」1位を獲得し、「2021グラミー賞」にノミネートされるなど新しい歴史を生み出して世界中のファンに応える気持ちを込めて「BE(EssentialEdition)」をリリースする。

2021.02.11