ソユル(元CRAYON POP)、娘ヒユルちゃんとのラブリーなツーショットを公開


韓国歌手ムン・ヒジュン(H.O.T.)の妻ソユル(元CRAYON POP)と娘のラブリーなツーショットが公開された。

10日、ムン・ヒユルちゃんのInstagramには「ジェムジェム(ヒユルちゃんのこと)とママとハート」というコメントと共に写真を数枚投稿した。

公開された写真には自宅でリラックスした姿でセルカ(自撮り)をするソユルと娘のヒユルちゃんの姿が写っている。2人は唇を突き出したり、片手で花びらポーズをしたりするなど双子ポーズをしており、ヒユルちゃんは真っ白なカチューシャに可愛らしいヘアスタイルで、キュートさを漂わせている。

一方、ムン・ヒジュンとソユルは13歳差を克服し、2017年2月に結婚しており、娘を1人もうけている。

WOW!Korea提供

2021.02.11