キム・ミョンス(INFINITEエル)&クォン・ナラ&イ・イギョン、「暗行御史」視聴率公約…美しい(?)韓服姿

「暗行御史」でキム・ミョンスとクォン・ナラ、イ・イギョンの視聴率公約写真を公開して注目を集めた。
9日夜9時30分、最終回を前にしたKBS2月火ドラマ「暗行御史:朝鮮秘密捜査団(以下、暗行御史)」は、現実の友人のような御史団の愉快なコンビと生死を行き来するエキサイティングな捜査ストーリーで視聴者の熱い愛を受けてきた。特に13話は13.6%(ニールセンコリア提供、全国基準)で自己最高視聴率を記録し、毎分最高視聴率15.1%(ニールセンコリア提供、全国基準)まで急浮上し、愉快で痛快な青春時代劇の底力を証明した。

これに先駆けてキム・ミョンスとクォン・ナラは「私達2人が3月13日で誕生日が同じだ。13%突破したら、ドラマのファンの愛に報いるために女装、男装をしたい」との特別な視聴率公約を掲げたことがある。最終回を前に御史団の最後の旅路に期待感が急増中し、キム・ミョンスとクォン・ナラ、イ・イギョンの視聴率公約ショットを公開して視線を集めた。
公開された写真には、韓服を着て女装と男装をしたキム・ミョンス、クォン・ナラ、イ・イギョンの姿が収められた。まずキム・ミョンスとイ・イギョンの仲のいいツーショットで視線をひきつけた。きれいなポーズをとっているキム・ミョンスは、鮮やかな花柄の衣装とかつらまで完璧にこなす花の美貌をアピールした。イ・イギョンは艶やかなポーズと致命的な眼差しで女装に完全に溶け込んだウィットある姿を公開した。

また、クォン・ナラはアップで「花の若旦那」に変身して明るい表情をしながら指で「13」のジェスチャーをしてキュートな魅力を醸し出した。3人は劇の内外を行き来する愉快な青春のエネルギーで雰囲気を明るくしている。
KBS2月火ドラマ「暗行御史」は、9日に最終わが放送された。

2021.02.10

blank