ソン・シギョン、親しいペク・ジヨンと済州島ホームツアー「ソウルには私の家がない」

「ソウルには私の家がない」で歌手ペク・ジヨンが初めてのホームツアーで大活躍を繰り広げた。
10日に放送されるJTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」では、旧正月を迎えてペク・ジヨンが出演し、親しいソン・シギョンと一緒に済州島にホームツアーに旅立つ。

ホームツアー開始前にスタジオに登場したペク・ジヨンは、「『済州島の我が家』を見た後で済州島に行って住みたいと思った」と済州島移転計画を明らかにして、ホームツアーへの期待感を呼び起こした。
本格的にソン・シギョンとホームツアーに出かけたペク・ジヨンは、開始からソン・シギョンと新婚夫婦の寸劇を繰り広げるなど、「仲の良さ」を披露した。これを見たスタジオのMCは、「ソン・シギョンをコントロールできる唯一のゲスト」だとペク・ジヨンをほめた。続いて海、漢拏山、みかん畑の景色が共存する済州島の農家でソン・シギョンとペク・ジヨンは、「済州島のすべてが詰まった家じゃない?」と感心した。

次のホームツアーで海と漢拏山、みかん畑の済州3大ビューを備えた「我が家」を見たペク・ジヨンとソン・シギョンは立て続けに感心した。ソン・シギョンは漢拏山と海を眺めて「この家なら、すぐに済州島に来て暮らす」と突然済州島暮らしを宣言して、「この場所に座ってお酒を1杯したらとてもよさそうだ」と酒好きな姿を披露して笑わせた。ペク・ジヨンも済州の日差しを受けながら「済州島暮らしのロマンがそのままこもった家」だとして、「済州島にきて子供と一緒に暮らしたい」と幸せな想像に陥ったりした。
ペク・ジヨンのホームツアーは、10日夜11時から韓国JTBC「ソウルには私の家がない」で確認することができる。

2021.02.09