<トレンドブログ>【グラビア】俳優キム・レウォン、ワイルドな男性美を発散


俳優キム・レウォンのグラビアのビハインドカットが9日、公開されました。

マガジン「1st Look」の表紙を飾ったキム・レウォンが、圧倒的なオーラとビジュアルで女心を揺るがしました。

公開された写真の中のキム・レウォンは、モダンなブラックのレザージャケットとパンツをマッチして、ワイルドな男性美を誇っています。 憂いのある深いまなざしとシックなポーズで重い存在感をかもし出すなど、男らしいカリスマを発散しています。

胸を開けた白いワイシャツに魅力的な横顔で、ソフトな魅力を見せて、見守っていた現場の関係者たちまでゆっくりと魅了しました。

キム・レウォンは、思わず感歎詞が出てしまうような整ったマスクはもちろん、黄金比率を誇るフィット、各コンセプトに似合うそれぞれ違った表情と多彩なまなざしでグラビアの完成度を高めたという。

キム・レウォンは最近話題の中で放映中のtvNドラマ「LUCA:The Beginning」に出演、次元が違ったスペクタクル追撃アクションを見せています。 特別な能力を持っている主人公ジオに扮し、迫力感あふれるアクション演技はもちろん、さすがな内面演技で視聴者たちの興味を刺激しています。 ドラマ序盤から、強烈なインパクトをプレゼントして今後広げる話に期待感を加えています。

俳優キム・レウォンの爆発的な演技力を見ることができる「LUCA:The Beginning」は、韓国で毎週月、火曜日の午後9時から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.09