「正午の希望曲」キム・ウソク(UP10TION)、「『SUGAR』チャート1位、全てファンのおかげ」


キム・ウソク(UP10TION)が「正午の希望曲」で、正直ながらラブリーな魅力を発散した。

キム・ウソクは9日、MBC FM4U「正午の希望曲 キム・シンヨンです」に出演して、ニューアルバム「2ND DESIRE [TASTY]」についての多様な話をした。

「正午の希望曲」に9か月ぶりの再出演をしたキム・ウソクは、「5年ぶりに髪を染めたので、4回近くブリーチをした」とし、新しく変身したピンクヘアーのビハインドを公開した。そして、ニューアルバム全曲のプロデュースに参加した事を明らかにして、アーティト的な面を見せた。

それだけではなく、8日に開かれたファンショーケースで、イ・ギョンギュが映像メッセージで登場した事について、「リハーサルの時に誰かが映像を送ってくれたと聞いて、友達か家族だと思ったが、先輩が出てくるのを見てびっくりした」と、話した。

また、「Sugar」がGINIEミュージックリアルタイムチャート1位に上がった事について、「全てファンの皆さんが作ってくれた結果である。朝からとても嬉しかった」と話し、ファンに対する愛情を表した。「チャートのスクショもしたか」という質問に「した」と、正直に答えて笑いを起こした。

キム・ウソクは今回のニューアルバム「2ND DESIRE [TASTY]’」で、前のセクシーなイメージとは180度変わったラブリーな姿を見せ、これからのカムバック活動に期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.02.09