カムバック準備中のBOBBY(iKON)、心境明かす「ポジティブなエネルギーを与えたい」


韓国ボーイズグループ「iKON」のBOBBYがカムバック準備過程を公開し、心境を明かした。

9日、YGエンターテインメントは公式ブログに映像を投稿。ビハインド映像以外にもアーティスト=BOBBYと1人の男性=キム・ジウォン(BOBBYの本名)の胸の内を知ることのできるインタビュー映像を公開した。

ダンス練習室に登場したBOBBYは「BOBBYとキム・ジウォンという2人が完ぺきに分け合っている」とし「キム・ジウォンという人は、ひとりで映画を観るのが好きな物静かな男子」と自身を客観視した。また、練習を終えたBOBBYは「ダンスも良い感じに仕上がりつつあって、とても気分が良い」と笑顔をみせた。

ミュージックビデオの撮影現場では、情熱あふれる姿を披露したBOBBY。「いま、僕ができることはベストを尽くすこと。引き続き研究し、実験して良い結果を出して、それを見せるのが目標」とアーティストとしての信念を語った。

また、ファンに向けてBOBBYは「僕がこんなにもたくさんの愛を受け取り、応援してくれる方々がたくさんいるということを感じている。こんなに多くの方々が愛してくれて、僕が幸せでないわけがない」と感謝を表現。

その上で「僕は、ポジティブなエネルギーを与える人になりたい」とし「今回のアルバムを通してヒーリングしていただけたら、うれしい。ぜひ期待し、音楽も楽しんで聴いていただきたい」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.02.09

blank