4歳年上の実業家と交際中のトランスジェンダー歌手ハリス、息子を紹介?「うちの子、イケメンでしょ」


韓国のトランスジェンダー歌手ハリス(45)が、愛犬を公開した。

ハリスは9日、SNSに「うちの息子バービー、すごくイケメンでしょ?! 子ども自慢は”親ばか”だと思うけど、これはどうしようもないです! ママに似て、とても彫りが深くて、やっぱり最高! うちの子、愛してる」と記載し、写真を投稿した。

公開された写真には、ハリスの愛犬の姿が写されている。可愛らしいルックスとスタイリングにネットユーザーの視線が集中した。

一方、ハリスは昨年「交際中です」と自ら告白。恋人について「4歳年上の実業家。身長は180センチあり、事業にも情熱的で落ち着いていてステキな人」と明かしていた。また、恋人との結婚の可能性については「いまの考えとしては、半々」と回答した。

WOW!Korea提供

2021.02.09