ラッパーのイ・ヨンジ、ダイエットの成功を予告…”-9kgまだまだ”


ラッパーイ・ヨンジが嵐のようなダイエット近況を公開した。

8日午後、イ・ヨンジは個人SNSに「-9kgまだまだ」とセルカ一枚を掲載した。

続いてイ・ヨンジはダイエット成功の要因として、ダイエットのブランド、トレーナー先生、食事を挙げ、「大韓民国ミョンランハッドグは近いうちに絶滅します。D-2#チェダーチーズ君からだ」と付け加えた。

以前にイ・ヨンジは「痩せて体重の十の位の数が変わった」と告白して、短期間で減量に成功して話題を集めた。また、イ・ヨンジは安定して運動と食事管理を継続していた日常を共有しながらダイエット成功を予告した。

このためファンは、さらにスリムになったフィジカルを公開したイ・ヨンジに向かって、「ヨンジ、距離感を感じる。誰も知らないうちに近かったのに、誰も知らないうちに遠ざかってる」というコメントを残し、イ・ヨンジは「みなさん私と親密度がなんでこんなに高いんですか。誰かが見れば7歳の時一緒にサウナも行ったみたい」と打ち返し、愉快な雰囲気をかもし出した。

イ・ヨンジは、昨年11月6日、デジタルシングルアルバム「妥協」を発売した。

WOW!Korea提供

2021.02.09

blank