タレントのチョ・セホ、おかっぱ頭の“カツラ”でおすまし…「髪伸ばそうかな」と述べるも「やめて」とファンは塩対応


お笑いタレントのチョ・セホが“タンバルピョン(短髪な人物を見て自分もマネしたくなる事などを指した造語)”を呼び起こすヘアスタイルを誇った。

8日午後、チョ・セホは個人のSNSに「この際、伸ばしてみましょうか?  #チョ・セホ」と、自撮り1枚を掲載した。

写真の中のチョ・セホはバラエティ番組の撮影現場で、きれいに櫛を入れたおかっぱ頭のカツラを被っている姿。チョ・セホはくねくねした前髪で持ち前のキュートさを誇り、見る人々に笑いを届けた。

特に、これを見たファンたちは「いいえ」、「やめてください」、いいえとチョ・セホをミックスした「いいホ」などのコメントを残し、チョ・セホが髪の毛を伸ばすことを反対したが、俳優のイ・ドンフィが「はい」と述べ、ユーモアあふれる雰囲気を醸し出した。

一方、チョ・セホは現在、tvNのバラエティ番組「It’s Party Time」などに出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.02.09