“11kg減量”キム・ヒョンスク、息子への愛情を語る=「親孝行息子、私の人生の同伴者」


韓国の女性お笑い芸人で女優のキム・ヒョンスクが7日、自身のSNSに息子への愛情を綴り、人々に感動を与えた。

別の投稿でも「うちの息子、ハミン」とし、「(数え年で)7歳。来年はもう小学生って本当? この世界の誰よりも愛してる」という文章を残した。

文章と共に公開された写真には成長したハミン君のかわいくも落ち着いた様子が収められていた。さらに母にそっくりな顔にも注目が集まった。

またキム・ヒョンスクは別の日に、「#チェジュ(済州)#家」というハッシュタグとともに、シャープになった顔の写真を公開し、11kg減量したダイエットの成果を見せた。「美しさの最盛期」、「きれいになりましたね」などの反応が見られた。

キム・ヒョンスクは1月、同い年の夫と結婚6年目にして離婚調停中であることを明かした。彼女はOSENとの電話取材に「個人的な事情もあり、また相手のプライバシーにもかかわることなのでお話するのが難しい。言いたいことは多いけれど言いません」と話した。

以下、キム・ヒョンスクのInstagram全文。

ハミン。私の息子。1番愛してる。昔からママが撮影に行く時にぐずったことがない親孝行息子。最近はおじいちゃんおばあちゃんとエキサイティングに遊んでいるあなたを見ると胸が締め付けられるような気持ちもするけど、それよりもありがとうの気持ちでいっぱいよ。言葉で表現できないけど、息子は私の人生の同伴者。愛してる。

WOW!Korea提供

2021.02.08