イ・ミンホ、後方でイ・スンギの歌に耳を傾ける姿が深い感動を呼ぶ(動画あり)

イ・スンギとイ・ミンホが共にした「The Dreamers Dream」のライブ動画が4日に公開された。

HOOKエンターテインメントのYouTubeチャンネルには「[イ・スンギ X イ・ミンホ] 少年、道を歩く [LeeSeunggi X LeeMinho] The Dreamers Dream」というタイトルの動画が公開された。

この動画は、イ・ミンホの公式YouTubeチャンネル「イ・ミンホフィルム」に「イ・ミンホ×イ・スンギLast EP」というタイトルで公開された動画のイ・スンギの歌唱部分だ。イ・スンギの歌に後方でじっくり耳を傾けるイ・ミンホの姿も一緒に収められた。イ・ミンホは、イ・スンギを見て微笑んだり、時には一緒に歌詞を口ずさむイ・ミンホや、イ・ミンホを振り返って微笑むイ・スンギの姿からふたりのお互いに対する深い信頼が感じさせている。

イ・スンギとイ・ミンホは、1本のビデオ通話を通じてコラボを予告した。その後、ふたりは「イ・ミンホフィルム」を通じて多くの対話を交わす様子を公開してきた。

2021.02.08