「LOVELYZ」、来月3日にカムバック! 純粋でさわやかな団体ティーザー公開

「LOVELYZ」、来月3日にカムバック! 純粋でさわやかな団体ティーザー公開

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が来月3日のカムバック日と共にミントカラーの団体ティーザー写真を公開した。

「LOVELYZ」は23日深夜、「LOVELYZ」の公式ホームページを通じて公開されたティーザー写真で、ミントカラーのスカートと真っ白なシャツを着て、特有の純粋かつさわやかさを前面に出している。

去る16日からメンバーのジエを皮切りに、22日のミジュまで毎日深夜に個人ティーザー写真を公開し、ファンと連休中に祝祭の雰囲気を作ってきただけに、団体写真公開と共に来月3日というカムバック日を公式的に伝え、ファンの期待感をさらに高めた。

所属事務所側は「デビュー曲『Candy Jelly Love』の活動で、LOVELYZが初めて大衆にあいさつしたならば、今回のリパッケージアルバムはもう一歩進んで、グループの魅力を知らせる活動になるだろう。ティーザー写真のミントカラー同様、クールで清涼感のある感じを今回のリパッケージアルバムで感じるだろう」と明かした。

WOW!korea提供

2015.02.23

blank