ASTROチャ・ウヌ、"結婚したい"と言って涙?「チプサブイルチェ」

SBS「チプサブイルチェ」で、「結婚奨励」夫婦師匠の現実の結婚生活が公開される。
7日(日)に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」で、チェ・スジョンとハ・ヒラ、チャ・インピョとシン・エラ夫婦の後を継ぐ次世代「結婚奨励」夫婦師匠イン・ギョジンとソ・イニョン夫婦が登場した。

イ・スンギ、シン・ソンロク、ヤン・セヒョン、チャ・ウヌ(ASTRO)、キム・ドンヒョンを家に招待したン・ギョジンとソ・イニョン夫婦は、「どんな人と結婚するか」を伝授しながら、「対話の量よりも質が重要だ」など、経験から湧き出る助言を惜しまなかった。またふたりは、結婚が持つ意味まで率直に明らかにして関心を集めた。
これを聞いたチャ・ウヌは「結婚したい」と明らかにして、「結婚とは私の恥部まで告白できる本当の私の見方ができること」という師匠の言葉に突然涙を浮かべてみなを驚かせた。

チャ・ウヌは、「私の見方だと言える相手に会うのは簡単ではないと思う。愛、結婚とかという問題ではなく、話が通じて私の心のうちまで話したことは一度もなかったと思う。そうしたかったが、それができなかった」と本当の私の見方に対するあこがれを隠せなかった。
これを見たイ・スンギは「私たちはあなたの味方だ」とし、他のメンバーもチャ・ウヌを心配しながら永遠に彼の味方になってあげると約束した。そして、ソ・イヒョンも「私もするわ」と手を挙げて注目された。

2021.02.07