<トレンドブログ>女優チェ・ジウ&ヤン・ミラ、超密着の仲良しショットが話題…「育児仲間はジウ姫」


女優ヤン・ミラとチェ・ジウが仲睦まじく親交をアピールしています。

今月5日ヤン・ミラは、自身のInstagramに
「私の芸能人育児仲間はジウ姫でした。私より17日早い先輩ママだけど、できないこともないし、知らないこともありません!
この日も、ソホ(ヤン・ミラの息子)の離乳食まで作ってくれたと電話が来て、急いでお姉さんのところに行ってきました~(離乳食もなんてキレイに作るんだろう)本当に大好きなジウ姫」というコメントとともにチェ・ジウとの2ショットを投稿しました。

写真には、雪が積もった景色の中で、ヤン・ミラとチェ・ジウが仲睦まじく密着して笑顔を浮かべています。変わらぬ美貌が印象的なジウ姫と2人の友情に、ネットユーザーからも大きな反響が寄せられていました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.07