キム・ヒョンジュン(リダ)、暴行告訴女性と昨年11月に復縁か…済州島へのXmas旅行まで

キム・ヒョンジュン(リダ)、暴行告訴女性と昨年11月に復縁か…済州島へのXmas旅行まで

韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)が元恋人チェ某氏と昨年12月に済州島(チェジュド)に旅行し、その後、妊娠が確認されたと伝えられた。

22日、韓国メディアは「キム・ヒョンジュンと2歳年上のチェ某氏は昨年9月から頻繁に連絡を取り合っていた」とし、「以後、11月のチェ氏の誕生日にキム・ヒョンジュンがサプライズイベントを準備し、チェ氏が再び心を開いた」と報道した。

報道によると、昨年、チェ氏がキム・ヒョンジュンを相手に暴行および傷害容疑で告訴してから、キム・ヒョンジュンは自身のファンカフェを通して謝罪文を掲載するなど、チェ氏の心を変えるために努力を惜しまなかったという。

2人の関係者は「キム・ヒョンジュンが済州島から誕生日ケーキと花束をチェ氏の自宅に贈り、ソウルに戻ってからサプライズパーティーも開いた」とチェ氏が再度、心を開いたきっかけを明かした。

結局、チェ氏が告訴を取り下げ、以降、キム・ヒョンジュンとチェ氏はクリスマスに合わせて済州島に2泊3日の旅行に出掛け、その頃、チェ氏がキム・ヒョンジュンの子供を妊娠したことを知ったという。

これに先立ち韓国の女性誌Woman Sense(ウーマンセンス)は3月号を通して、「キム・ヒョンジュンが2歳年上の元恋人と復縁し、2人の間に子供を授かった」と伝えた。これにキム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は「まだ本人に確認中」という立場を明かしている。

WOW!korea提供

2015.02.23

blank