お笑い芸人ホ・ミン、力を抜くとポッコリお腹…“SNSの写真は信じるものじゃない”


お笑い芸人のホ・ミンがSNS写真の実態を公開し笑いを集めた。

ホ・ミンは6日に個人SNSを通じて「インスタグラムVSアウトスタグラム。夫にSNSの写真は信じるものじゃないと言われました。同じ日の同じ人が撮った別人に見える写真に騙されないでくださいね」とコメントを添えた写真を掲載した。

この日に公開された写真ではホ・ミンがフィットネスジムで撮影した全身ショットが写っていた。スリムな腰回りと腕が感嘆を引き起こしていたものの、次の写真では緊張をほぐしたらポッコリと出てくる腹の実態が公開されて見る人に笑いと驚きを与えていた。

一方ホ・ミンは2018年2歳年下の野球選手であるチョン・インウクと結婚し、1男1女の子どもを出産した。

WOW!Korea提供

2021.02.07