「ATEEZ」、ティーザーポスター電撃公開…歴代級に難しい推理


「ATEEZ」が二日連続でティーザーコンテンツを電撃公開してカムバックに対する期待感をより一層引き上げた。

6日の深夜、「ATEEZ」の公式SNSには、英語フレーズが大きく刻まれたポスターが公開された。公開された画像は、白い背景をもとに、緑と青の花と草が描かれており清涼感を加える。

特に絵の後ろに見える「I’M THE ONE IN MY ZONE」というフレーズが堂々とした自信を感じさせ、期待感を引き上げる。

「ATEEZ」は一日前に公開されたティーザーイメージだけで音源サイトのリアルタイム検索に上がって多くの推測を生んだ中で、ポスターと一緒に記載された「We do not need nothing / Come by my side now」という文章が好奇心を刺激する。

ポスターを見たファンたちは「いつもスポに本気な『ATEEZ』」、「今度は歴代級に難しい」、「前回のアルバムのように歌詞かな? 」、「また花があるし、共通の手がかりみたい」、「とりあえず私は推理はあきらめたから早くカムバックだけしてくれ」と、様々な反応を見せた。

昨年7月に発売した「ZERO:FEVER Part.1」で新しい「FEVER」シリーズの幕を開けた「ATEEZ」は、様々な活動でビルボード「2020年のトップソーシャルアーティスト50(TOP SOCIAL 50 ARTISTS OF 2020)」と、全世界最大の音源ストリーミングサービスSpotifyの「2020年グローバルトップK-POPアーティスト(Top K-POP Artists of 2020 Globally)」年末決算部門でそれぞれの名前を上げただけに、近づくカムバックに世界中のファンたちの耳目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.02.07