ジユン(元4Minute)、エルサに変身…「Let It Go」のカバー映像公開


歌手チョン・ジユンが冬であれば思いつく特別曲をサプライズカバーしてファンにプレゼントした。

チョン・ジユンは5日午後6時、公式YouTubeチャンネルとSNSを介して「アナと雪の女王」のOST「Let It Go」のカバー映像を公開した。

映像の中でチョン・ジユンは、アニメーションの中アレンデール王国に来たような錯覚を呼び起こす童話のような空間で「Let It Go」を独自のスタイルで熱唱している様子だ。

特にチョン・ジユン特有の耳を刺激する魅力的な音色と、曲の後半部で飛び出す爆発的な歌唱力は原曲とは違う感じを与え、まるで新しい音楽を聴くような錯覚を呼び起こす。

また、曲の中盤の衣装を交換するセンスある映像美と歌詞を代弁するような豊かな感情演技が引き立つ「チョン・ジユン印のエルサ」に変身して見る楽しみまで加えた。

「妖精王女ジユリ」は、チョン・ジユンが披露する自主製作アニメーションカバーコンテンツとして単純な音源カバーではなく、視覚的にも完成度を高めて、まるで、アニメーションを見るような錯覚を与える高クオリティの作品だ。

チョン・ジユンは昨年8月、「BAD」を介してパフォーマンスクイーンの復活を知らせ大きな愛を受け、Webビューティー芸能「HIPにFLEXシーズン2」でイ・ヨンファ、ヘインとの幻想ケミで活躍している。

チョン・ジユンの様々な魅力が込められている映像は、公式YouTubeチャンネル「JENYER Official」を介して確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.02.07