イ・ソジン、お客にも認められたビジュアル...“ジョージ・クルーニーみたい”「ユンステイ」

「ユンステイ」のお客が、イ・ソジンのビジュアルを絶賛した。
5日午後9時10分に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」は、営業3日目のチェックインと共に新たなゲストを迎えた。
夕方になるとラウンジに集まった客は、お湯やコーヒー、紅茶を注文し、イ・ソジンが接客した。イ・ソジンは親切な笑顔でお客に飲み物を持ってくるなどお客にサービスした。

イ・ソジンが入っていくと「あの方がおそらく、韓国で最もイケメンのひとりだと思う」とイ・ソジンの整ったビジュアルについて語り合った。宿泊客は、イ・ソジンがイケメンのうえにカリスマまであるとほめたたえた。
さらにイ・ソジンが俳優のジョージ・クルーニーに似ていると共感する姿が目を引いた。
tvNのバラエティ番組「ユンステイ」は、深い歳月と自然が調和した韓国式家屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な喜びと古宅のロマンを感じながら完璧な休息を伝える韓屋体験リアリティで、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

2021.02.06