東方神起ユンホ、スルギ(Red Velvet)とのMV撮影ビハインド公開…抜群の息の良さにスタッフから拍手も(動画あり)

東方神起ユンホのソロ2ndミニアルバムの後続曲「Eeny Meeny」のミュージックビデオのビハインドが公開された。

5日、YouTubeの東方神起公式チャンネルに「‘Eeny Meeny’ MV Behind (with SEULGI) l U-KNOW ユンホ」というタイトルの動画が公開された。

動画には、寒い天候の中で明け方まで続くユンホとスルギ(Red Velvet)の撮影の様子が収められた。合間には分厚いジャケットを着て、ストーブやカイロなどで暖を取りながらのハードな撮影が続いた。そんな中にもユンホとスルギは明るさを失わず積極的に撮影に臨む姿だ。ふたりの口元からは白い息が吐き出されて、現場の寒さを感じさせている。ふたりがダンスをする場面では、抜群の息の良さにスタッフから拍手が出るほどだった。

「Eeny Meeny」のミュージックビデオは、ユンホとRed Velvetスルギが出演し、2人の男女が恋に落ちるストーリーを軽快なパフォーマンスとスマートな表情の演技で描き、一方でロマンティックコメディー映画のような映像美でも話題を集めている。

2021.02.05