【情報】K-popとJ-popを融合させたKJ-popガールズグループ新結成! 1期生オーディション募集!

NiziUが大ブレイクして、新たなK-popブームが巻き起こっている中、東京の芸能プロダクションKANDO ENTERTAINMENTでは、K-popとJ-popを融合させたKJ-popという新しいジャンルの音楽を確立するため、KJ-popガールズグループを結成することを発表しました。現在1期生メンバーを募集しています。

KJ-popガールズグループ1期生募集

このグループの目標は、東京で活動をスタートし、軌道に乗せてからは、ソウルでのライブ開催を行い、そのあとは、世界へチャレンジするグローバルグループとなること。

そして、アメリカビルボード入りを目指し、最終目標は日本人がこれまで誰も成し遂げていないグラミー賞を目指すという壮大なプロジェクトです。

K-popブームの今、韓国の芸能事務所の練習生になりたいという女性が国内に数多くいますが、学校や仕事を辞めて、韓国に住むことはリスクが大きいため、夢をあきらめている女性が多数います。

その点、このKJ-popプロジェクトでは、まずは東京で活動して、その後、韓国を目指すため、挑戦しやすい現実的なプロジェクトとなっています。

具体的に、KANDO ENTERTAINMENTでは、下記のような女性を募集しています。

・K-popのグループが大好き!

・いきなり韓国に住むのは無理なので、まずは日本で活動したい。

・K-popのオーディションを受けて落ちたが、夢をあきらめられない。

・NiziUのオーディションは年齢制限で受けられなかった。

・私が入ったらNiziUより売れるグループになる、という根拠のない自信を持っている女性。など

壮大なグローバルプロジェクトとKJ-popという新しいジャンルが好評で、現在、全国から多くの応募が集まっています。

オーディションを勝ち抜いて、どんな女性がスターティングメンバーとして選ばれるのか注目です。

KJ-popガールズグループオフィシャルサイト

http://www.kandopro.jp/kj-pop/

 

2021.02.05