「SHINee」、「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」を24日放送…直接企画したコンテンツを大公開!!(動画あり)


tvNの「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」が、24日夜11時50分に初放送さる。

「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」は、デビュー14年目を迎えた「SHINee」が今まで見ることが出来なかった未公開の魅力から過去の思い出、新曲のステージなどを直接企画して惜しみなく見せる本格的なオタ入門コンテンツだ。 オンユ、Key(キー)、ミンホ、テミン、それぞれの個性とアイディアが収められた4人4色のコンテンツが、多彩な面白さと見どころをプレゼントする予定だ。

今日(5日)公開された初めてのティーザー映像では、放送を控えた「SHINee」のメンバーの願いと自信が収められていて期待感を高めている。

Keyは「“「SHINee」だけ出てくるの?”という考えさえしないで(視聴者たちが)おもしろく見てくれたらいいなと思います」と、伝えた。 引き続き「何か集中できるようにさせてくださればすることができる」というオンユと、YouTuberたちとのコラボがよく合うようだというテミン、「正直言って自信がある」というミンホは、彼らの活躍がとても気になる。

制作スタッフは「『SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画』では、新鮮な視線と構成でデビュー14年目を迎えた『SHINee』のメンバーのちょっと変わった魅力をお見せしようと思う。 メンバーが番組に参加しただけ、会議から絶え間ない笑いとアイディアが溢れ出た」と紹介して、「『SHINee』が視聴者の方々にお見せしたい本当の姿はどんなものなのか、多くの期待と応援お願いする」と、伝えた。

TvNの「SHINeeのスタートアップ-ピットリ企画」は、韓国で24日(水)夜11時50分から放送される。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.05