美人BJ TangleDahee、睡眠薬服用し放送…翌日憂うつ感を吐露「よく思い出せない」


韓国の美人BJ TangleDaheeが憂うつ感を吐露した。

TangleDaheeは5日、アフリカTVの公示文を通して「前日、睡眠薬を飲んで放送を開始した。よく思い出せない。すごく泣いたってことだけ分かる。この文も睡眠薬を飲んで書いている」と伝えた。

続けて「睡眠薬を飲まなきゃ、まともに話せないみたい。最近、心的にすごくつらい。正直、狂いそうだ。数日間休みたい。精神科に入院して治療を受けようと思う」と説明した。

これを前にTangleDaheeは数度、うつ症状と不安感を訴えていた。彼女は昨年12月、自身のInstagramに「わたしはもともと憂うつな人間だ。笑う姿だけ見せたいという強迫観念のせいで、つらい。放送が終わった後はとてもむなしい」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.02.05