キム・ヨハン(WEi)、甘くとろけるファーストキスシーンが300万回ビュー突破…初主演俳優として人気を立証「美しかった私たちへ」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれます

グループWEiのキム・ヨハンが初主演作「美しかった私たちへ」で主演俳優としての底力を証明した。

カカオTVオリジナルドラマ「美しかった私たちへ」の第17話「ファーストキス」が4日に公開後、公開18時間で300万再生を突破し、安定した人気上昇を続けている。さらに深まったキム・ヨハン印のロマンス演技にも好評が続いている。

同日の放送では浪人生として受験に成功してチャ・ホン(キム・ヨハン扮)と同じ大学に入学することになったシン・ソリ(ソ・ジュヨン扮)の姿が描かれた。 大学入学記念パーティーの後にすっかり酔ったソリはホンにもう一度直球で思いを伝え、これを愛おしく見守っていたホンはキスで応えた。これまで友達という仲で微妙な気持ちを交わしていた二人が愛を確認するシーンは大きな話題を生んだ。

特にキスシーンで見せたキム・ヨハンの繊細で甘い眼差しがより一層視聴者をときめかせた。キム・ヨハンは“顔の天才”模範生でクールなホン役を演じ、多彩な姿でドラマを率いてきた。 無関心なように見えるが、愛する女性の前では果てしなく優しくてロマンチックな姿が、毎回視聴者の心を掴んでいる。

ファーストキスで本格的に幕が上がったロマンスに関心が集中している。高校卒業と共に、友達の仲を脱したホンとソリの関係がどのように変化していくのか、キム・ヨハンが息を吹き込んでいくホンがどのような魅力を披露するか期待が膨らむ。

一方、「美しかった私たちへ」は明るくハツラツとした女子高生ソリと彼女が17年間片思いする幼なじみホン、そして彼らと青春を共にする友達のストーリーを盛り込んだ初恋ロマンスだ。毎週月木土曜日の午後5時、カカオTVで公開中だ。

2021.02.05