女優イ・ミンジョン、連日の”コメント遊び”にファンは「眠れない」


韓国女優イ・ミンジョン(38)が、過去の写真をまとめて公開し、ファンと疎通を続けている。

イ・ミンジョンは5日、SNSに「数年前のきょうの写真がスマホに出てきますね。レッドヘアだったんだ…」というコメントと共にセルカ(自撮り)写真を投稿した。

この投稿に、あるファンが「キュートです。ジュヌ(イ・ミンジョンの息子)の彼女だと言っても信じてしまいそう」とコメントをすると、イ・ミンジョンは「オーバーだよ」と返信。これを皮切りに、イ・ミンジョンとファンの”コメント遊び”がスタートした。

また「ドラマのときの写真を投稿してほしいと言われたけど、そのときの写真はスマホになくて、なるべく昔の写真で…」と数枚のモノクロ写真を投稿したイ・ミンジョン。

新たに投稿された写真に対してファンが「オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではイ・ミンジョン)、不眠症で眠れないです。オンニからコメントをもらったら、ぐっすり眠れそうなのですが」と記載すると、イ・ミンジョンは「レッドサン! (催眠術師が使用する言葉)」と返信するなど、コミュニケーションを続けてファンを喜ばせた。

WOW!Korea提供

2021.02.05

blank