SUPER JUNIORキュヒョン、名古屋城前で、お供はアイスクリーム?!

201502221057775944_54e937e16a644

SUPER JUNIORのキュヒョンが旅行中の,のんびりとした日常を公開した。

キュヒョンは去る21日午後、自身のTwitterを通して「名古屋城に行って来ました」という文と共に一枚の写真を掲載した。
公開された写真はキュヒョンが壮大な名古屋城を背景にし、手にはアイスクリームを持ったまま微笑んでいる姿が写っている。
特に、彼はセンスの良いコートを羽織ったファッションと整えられたヘアスタイルでダンディーな魅力を誇示して、見る人の視線をひきつけている。
これを見たネットユーザーは、「キュヒョン日本旅行中かな」、「キュヒョンとアイスクリームがかわいい」、「日本の旅行よく行ってきてください」など様々なコメントを寄せている。
キュヒョンは来る4月放映開始予定のKBS 2TV新しいバラエティプログラム「ドキドキインド(仮題)」に出 ​演する。
<写真>キュヒョンTwitter

2015.02.22