軍服務中のパク・ボゴム、手紙でファンに近況伝える「除雪作業で一日をスタート。心が満たされる」


俳優パク・ボゴムが軍服務中にある中、手紙でファンに近況を伝えた。

パク・ボゴムは最近、国防部が実施した手紙公募展「新年には手紙を書こう」に参加し、ファンに手紙を書いた。これは新型コロナウイルス感染症により長期間、外出や外泊が制限されている兵士たちを慰めるために実施された公募展である。

パク・ボゴムがファンに書いた手紙は入賞こそしなかったが、今月1日、公式ファンカフェを通じて公開された。パク・ボゴム は手紙で「2021年新年が明けました。皆さんどうお過ごしですか」とし、「私はこんこんと白い雪が降る美しい雪景色の中で除雪作業をしながら一日をスタートしています」と挨拶した。

パク・ボゴムは「生まれて初めて雪かきをしたように思います。去年の秋は落ち葉をきれいに掃き、良い点数をもらいました」とし、「私が利用するのではないとしても、誰でも安全に通過できるよう道をきれいにすることで心が満たされます。今日もどこか目に見えない所で安全で美しい環境にするためにご苦労されるすべての方々に感謝」と伝えた。

パク・ボゴムは「最近になって、当たり前のように思っていたことが当たり前のではないことをつくづく実感しています。今この瞬間、本を読んだり手紙を書くことができる時間を持てることに感謝し、幸せです」とし、「皆さん大変でもどかしい状況だと思いますが、そのの中で感謝なことを発見し幸せを感じる瞬間を作ることができれば幸いです」続けた。

パク・ボゴムは 最後に「とても寒くなり滑りやすいので、ポケットに手を入れて歩かないで暖かくして外出してください」とし、「私のことを心配してくださるすべての方々に心から感謝します」と付け加えた。

パク・ボゴム昨年8月31日、海軍教育司令部隷下の海軍基礎軍事教育団に入所し、6週間の基礎訓練を受けた後、海軍文化広報兵として現役服務中だ。

 

高校生パク・ボゴムの2AM「この歌」熱唱や、カッコつけチャン・グンソクなど懐かしい歌大集合「20世紀ヒットソング」

俳優チェ・ウシク、パク・ボゴムからバトンタッチ、コーラCMビハンインド公開!”青い海!赤いコーラ!ハッピーオーラを撒き散らす”

俳優パク・ボゴム、「韓服が一番よく似合いそうな男性芸能人」で1位に輝く…2位キム・スヒョン、3位チェ・ウシク

【ドラマがいいね!】パク・ボゴムが主演した『青春の記録』は「家族の記録」でもあった!

2021.02.04