【グラビア】俳優キム・ウビン、カリスマ爆発圧倒的フィジカル

グラビア撮影後続いたインタビューを通じて、最近開設して話題を集めたSNSに対して尋ねると、「SNSは初めてなので思ったより難しいが、おもしろいです」と、答えて微笑みを浮かべたキム・ウビンは、引き続き「ファンの方々と対話したり、僕のことを知らせることが容易になったようでうれしいです。 写真1枚で僕が何を考えるのか、何をするかをその場ですぐすべての方々とコミュニケーションできるということが、とてもいいようです」と話して、ファンたちに対する愛情を表わしました。

また「個人的にこの頃時代での成功をどのように定義するか」という質問には「この頃は、ささやかなことで幸福を感じることが成功という考えをたびたびします。 1日を何事もなく過ごせば、それも成功のようです。 とても小さいことにも感謝しようと努力します。 少なくとも1日に2回は空を見て好きなものに対して考えて、そういうことができれば成功的な 1日を送ったと言えるようです」と、自身の考えを伝えました。

一方、キム・ウビンの魅力がいっぱい収められたグラビアカットとインタビューは「T Singapore」の2月号を通じて会ってみることができます。


“キム・ウビンの恋人”女優シン・ミナ、撮影風景を公開=頭にハイヒール&裸足のセクシーショット

俳優キム・ウビン、日常がグラビア…後姿だけでも優越なフィジカル

キム・ウビン、ほつれヘアでソフトな男性美アピール

俳優キム・ウビン、撮影現場を輝かせるイケメンビジュアル公開

2021.02.04