「速報」Apink、待望の3rdシングル「LUV」のリリースをサプライズ発表! 2ndシングル「Mr.Chu」リリースイベントでカムバックを約束!

284C6123_s

2月21日(土)、東京・豊洲PITにて、韓国の人気ガールズグループApinkの2ndシングル「Mr.Chu」の発売を記念したスペシャルイベント”Apink special event ~Page1~「Mr.Chu」”が開催された。
同曲は、ファースト・キスのときめきを表現したポップナンバーで、Apinkらしいピュアでキュートな魅力がたっぷりと詰まっている。

この日のイベントでは、2ndシングル「Mr.Chu」のみならず、1stシングル「NoNoNo」、リーダー・チョロンがファンへの感謝を込めて作曲した「4月19日」など、計6曲を披露。Apinkは、そのはじける笑顔と爽やかな歌声で、会場に集まったファンを魅了した。

また、Mr.Chuにちなんだスペシャルコーナー「Ms.○○はだ〜れ?」では、6人の中で一番朝起きられないメンバーや、一番緊張しないメンバー、一番努力家なメンバーが選ばれるなど、Apinkの意外な素顔を垣間見ることができ、来場したファンは大喜びの様子。

YSK_7706_s

そして、イベントの最後には、リーダー・チョロンから「ここで大事な発表があります!私たちの3枚目のシングルが5月に発売されることが決定しました〜!!!そのタイトル曲は…な〜にかな〜?(笑)タイトル曲は…『LUV』で〜す!そして、さらに4月19日のガールズアワードで『LUV』の日本語バージョンを歌うことが決定しました〜!」と、何ともうれしいサプライズ発表が行われるなど、笑顔と喜びにあふれるスペシャルイベントとなった。

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年 2月 21日 pm 9時 40分(C)Korepo

Apink HP:http://apink-mobile.com/

2015.02.21