俳優イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンに“コメント自粛の呼びかけ”…可愛い夫婦の姿を披露


俳優イ・ビョンホンからの「コメント自粛の呼びかけ」に対し、妻で女優のイ・ミンジョンが小さい反抗を見せて笑いを集めた。

イ・ビョンホンは3日に個人SNSを通じて「ありがとうございます、ファンの皆様!」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真ではファンクラブから贈られたコーヒートラックの姿が写っていた。イ・ビョンホンはファンたちに感謝の気持ちを伝えながらも妻であるイ・ミンジョンのSNSアカウントをタグ付けして「コメント自粛の呼びかけ」と加えていた。

最近ファンたちとの積極的なコメントのやり取りで“コメント妖精”としての活躍を見せているイ・ミンジョンは、夫であるイ・ビョンホンの「コメント自粛の呼びかけ」に対して「ウオアアウオアアアアアア」と絶叫のコメントを残し小さい反抗を見せた。

特にイ・ミンジョンはイ・ビョンホンのファンたちが残したコメントに対しても絶叫するコメントを残していて、“コメント自粛の呼びかけによる禁断症状”を見せて笑いを集めた。

一方イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し息子を出産した。

WOW!Korea提供

 

俳優イ・ビョンホン、妻イ・ミンジョンに忠告「SNSコメントの自制要望」…夫婦のやり取りが話題

イ・ビョンホン「その程度の演技しかできないの」と社長に叱られる?、妻のイ・ミンジョン「ちゃんとやって」

俳優イ・ビョンホン、ユーモアあふれるインスタが話題…“演技がそれしか出てこない?”

「GOT7」ジニョン、JYPを離れてイ・ビョンホンらのBHエンターテインメントと専属契約

2021.02.04