「速報個別インタビュー」HIGH4(ハイフォー)「自分だけを信じろ!」かっこいい秘密の掛け声を披露

image

HIGH4は、キム・ソング、ペク・ミョンハン、アレックス、イム・ヨンジュンで構成された 4人組男性グループ。
歌、ダンス、演技、ミュージカルの4つの分野で 最高の喜びを与えて、All-Round Entertainerとして最高になる4人のArtistという意味をもつグループ。

HIGH4からメッセージが到着!

昨年春、韓国で国民の妹と呼ばれる歌手IUとコラボレーションしたデビュー曲 「春、愛、桜じゃなく」を発表し、各種音源全チャート 1位で韓国音源市場を総なめした。
今月8日にリリースした日本デビューアルバム「HIGHFIVE」がタワーレコード渋谷店デイリー総合と渋谷店週間総合アルバム1位を記録。そんな彼らが“HIGH4日本デビュー 30,000人と会おう!”というタイトルの大規模な企画でショーケース&ライブショーと全方位的なプロモーションを広げており、その一環として今月10日から4月初めまで「k-Stageo!」でライブを50回行うことが決まっている。現在公演まっただ中のHIGH4に個別インタビューを敢行。

image
「よろしくお願いします」と爽やかな笑顔で現れた4人は元気いっぱい。
写真撮影でもカメラマンの要望にすぐさま応じ、互いにポーズをチェックし合うなど、終始和やかな雰囲気だった。
自己紹介ではボーカル担当ソングとミョンハンがアカペラでSMAPの「らいおんハート」を高い歌唱力で披露し、その多彩な才能を垣間見せた。
現在の公演について心境を聞くと、「多くのファンの方が遠方から来て下さっています。
毎回新しいステージをみせられるようにしています」と目を輝かせて抱負を語った。
ズバリ目標とするアーティストを聞くと、全員一致で「BIGBANG先輩!」と答え、「いつか東京ドームで公演したいです!」と夢についても聞かせてくれた。
ライブ前に必ず行うというリーダーのソングの合図で、「自分だけを信じろ!1,2,3ファイト!」というオリジナルの掛け声でかっこいい姿を披露し、様々な表情を見せてくれた。最後に来月のファンと行く観光バス旅行の企画を「とても楽しみにしています!」と笑顔で語った。

詳しいインタビューレポートは後日掲載いたします。

2015年2月21日  pm9 :15  配信 (C)Korepo

 

■HIGH4 日本公式ファンクラブ http://high4.jp/
■アメーバ公式ブログ:http://ameblo.jp/high4-official-japan/

■チケット 販売サイト:www.marvel-ent.com

2015.02.21