モデルのキム・ウォンギョン、結婚8年で男児を出産…2日に出産し現在は休息中


韓国女性モデルのキム・ウォンギョンが結婚から8年で母になった。母親としての新しい人生の幕を開いた。

キム・ウォンギョンが母になった。3日、OSENの取材によると、彼女は2日にソウルの某産婦人科で男児を出産した。

母子ともに健康で、家族たちの祝福に包まれて現在は休息中だという。キム・ウォンギョン側は「安産で、現在は体力回復中だ」と明かした。

キム・ウォンギョンは2013年に写真作家チュ・ヨンギュンと結婚した。モデルとフォトグラファーとして知り合い、恋愛に発展した。

2020年9月には妊娠を発表した。キム・ウォンギョンはSNSに「赤ちゃん、ハロー。大歓迎よ。来年2月に健康な姿で会おうね」と明かし、エコー写真を投稿した。そこから5か月後の2日、男児を出産した。

彼女は臨月の写真撮影もするなど、最近まで仕事を続けていた。美しいDラインでプロ根性が評価されていた。

モデルだけでなくバラエティー番組でも活躍してきた彼女は「私は1人で暮らす」で親友のハン・ヘジンとセルフグラビア撮影をして、話題となった。

WOW!Korea提供

2021.02.03