「GYAO!」にてナムグン・ミンとファン・ジョンウム 7 年ぶりの共演作 『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』の WEB 先行無料配信が決定!

「GYAO!」にてナムグン・ミンとファン・ジョンウム 7 年ぶりの共演作 恋愛の神様×恋愛音痴が繰り広げるハチャメチャラブコメディー 『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』の WEB 先行無料配信が決定! ~バレンタインデー&ホワイトデーにドキドキすること間違いなし?!の 胸キュン韓国ドラマの無料配信も合わせてお届け~

株式会社 GYAO がヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では2021 年 2 月 7 日(日)より韓国ドラマ『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』を WEB 先行無料配信いたします。

本作は、日本でも高い知名度と人気を誇るナムグン・ミンとユ・ジョンウムという 2 人が理論武装の恋愛の神様×勢い任せの恋愛音痴という真逆の恋愛観を持ちながらも徐々に惹かれ合っていく男女をコミカルに演じた胸キュンラブコメディーです。
ナムグン・ミンは恋愛の神様と呼ばれる一方で、幼少期に負った心の傷のせいで誰にも心を開かない冷たい非恋愛主義のフンナムを演じ、最初はゲームのつもりでファン・ジョンウム演じるヒロインのジョンウムに近づいたものの、恋愛マニュアルとは全く異なる反応を見せるジョンウムに、いつしか興味だけではなく恋心も芽生えることに。

『私の心が聞こえる?』以来、7 年ぶりに再共演を果たした二人のコミカルな演技は、監督もうなるほど!
さらに「GYAO!」ではバレンタインデー、ホワイトデーの時期におすすめしたい胸キュン韓国ドラマの無料配信を予定しています。『ステキな片想い』や『コーヒープリンス 1 号店』など人気作品を多数ご用意していますので合わせてご覧ください。

〈配信概要〉
■おすすめ韓国ドラマ特集ページ URL:https://yahoo.jp/IsWiHx
※本特集に掲載のドラマはすべて韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。
1.『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』について

■タイトル:『恋のトリセツ〜フンナムとジョンウムの恋愛日誌〜』(全 24 話)
■配信スケジュール:2021 年 2 月 7 日(日)00:00~2021 年 5 月 1 日(土)23:59
※毎週日曜 2 話更新

■ストーリー:
空港で泣きわめくジョンウム(ファン・ジョンウム)を見かけたフンナム(ナムグン・ミン)飛込み選手だったジョンウムは、大会を投げ出して、フラれた恋人を引き止めにきていたのだった。それから 5 年後、ジョンウムは彼氏に裏切られたトラウマから水恐怖症になり、飛込み選手の道を諦めて結婚相談所で働いていた。一方、トイギャラリーの経営者であるフンナムは、恋愛コラムを書き“恋愛の神様”と呼ばれていた。ジョンウムは結婚相談所の成婚率を上げるため、フンナムに協力を求める。お騒がせなジョンウムを毛嫌いするフンナムだったが、実は 2 人には自身も知らない幼い頃からの不思議な縁があったのだった。そんな中、ジョンウムの幼なじみのジュンス(チェ・テジュン)はフンナムとジョンウムが次第に親密になっていくのを見て複雑な気持ちになる―。

■主なキャスト:
ナムグン・ミン:カン・フンナム役
ファン・ジョンウム:ユ・ジョンウム役
チェ・テジュン:チェ・ジュンス役

■スタッフ
演出:キム・ユジン
脚本:イ・ジェユン

(2ページに続く)

2021.02.05