Highlightユン・ドゥジュン、豪快な食べっぷりで視聴者に満足感プレゼント

Highlightユン・ドゥジュンが、旬のモクバン(食べる姿が放送される番組)で視聴者に満足感をプレゼントした。
1日、Mnetを通じてドゥジュンの豪快でリアルなモクバンを盛り込んだバラエティコンテンツ「満腹の音」の4回が放送された。
豚三枚肉、ラーメン、トッポッキ、チキン、カニの醤油漬け、ジャージャーメンと続くモクバンの今回のテーマは、フライドチキンとポッサム(茹でた豚肉をキムチやニンニクなどと一緒に野菜に巻いて食べるもの)だった。冬と言えば思い出すサクサクチキンとあたたかいポッサムが今週も視聴者の食欲を刺激して注目を集めた。

フライドチキン編では、ジムでプロフェッショナルな姿を見せたドゥジュンは、自分自身への贈り物として味とタンパク質を備えたフライドチキンを選択して、サクサクしてしっとりとしたリアルなサウンドで集中力を引き上げた。
特にチリフライドポテトとチキンバーガーを加えた料理の相性も見られる「モクバンの天才」ドゥジュンの能力が視線を集めた。

(2ページに続く)

「Highlight」のイ・ギグァンとソン・ドンウン、豪華な隠れ家体験を満喫…メンバーへの思いも告白

Highlightユン・ドゥジュン、“今日も暮れていく。雨が降るので傘を準備して”

highlightヤン・ヨソプ、”知らないふりをしてくださって、ありがとう。素敵な5か月だった”

<トレンドブログ>「HIGHLIGHT」イ・ギグァン、正面ショットで正直なイケメンさ

2021.02.02