2PM、除隊メンバーを筆頭に完全体カムバックを予告…多数のバラエティで活躍

 

このうちチャンソンは「ホットティスト(ファンクラブ名:HOTTEST)会いたい?愛してる?」という質問を受け、「愛するのは基本で、最近では本当に目の前で会いたい」と答えてファンに対する切ない思いを示した。JUN. Kは「チャンソンが戻ってきて、ウヨンがと私と一緒に撮影をした。また良いコンテンツで戻ってくるようにする」と心境を伝えた。ウヨンは「今から『WILD SIX』でファンの方々と多くのコミュニケーションをするので楽しく見ていただけたら嬉しい」と付け加えた。

彼らは、複数の人気バラエティでも大活躍して視聴者を楽しませている。ウヨンは先月29日、Mnet「君の声が見える8」に出演してセンスあるトークを披露した。ウヨンとチャンソンは同じ日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」で元祖「野獣アイドル」としての初心を取り戻すために運動とダンスの練習に専念する姿と共に、現実での友情も披露して多くの視聴者の注目を集めた。

2PMは、2020年に「My House」の逆走行を成し遂げ、唯一無二のキャラクターを持つK-POP男性アイドルとしての存在感を証明した。最近では、完全体でのカムバックを前にしてソロアルバム発売、放送出演などを通じて多様な魅力を見せている。国内外のK-POPファンを熱狂させた彼らが発する成熟したエネルギーに期待が集められている。

<トレンドブログ>「2PM」ウヨン、爽やかな近況を公開…“相変わらずなフィジカル”

チャン・ウヨン×ファン・チャンソン、「2PM」は心の安定…“燃え上がるカムバック準備”

テギョン(2PM)×イ・ヨニ×イム・ジュファン豪華共演! 「ザ・ゲーム~午前0時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」2月3日(水)DVD発売&レンタル開始! テギョン、正気を失う!?演じた役の本音を暴露! テギョン(2PM)DVD特典インタビュー映像先行公開!

2PM JUN. K&チャンソン、ジュノへの愛情たっぷり…ジュノのいないジュノの誕生パーティー

2021.02.01