<トレンドブログ>「EXO」シウミン、自宅がまるでモデルルーム⁈オシャレすぎて共演者も驚き


シウミンが、SMエンターテインメントの社屋を連想させる自宅を公開しました。

1月31日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「探してほしい! ホームズ」には、最近除隊したEXOのシウミンがドクチームの助っ人でインターンコーディネーターとして登場しました。

この日、ドクチームのコーディネーターたちはシウミンを迎えながら「家を見る目がある人がきた」と喜んびました。
BOOMによると、EXOメンバーたちはシウミンの家を見て
「SM社屋のようだ」と表現しているんだそうです。
そして「スケールがすごい」「インテリアが魅力的だ」と言われているとも伝えました。


シウミンは自身の家について「都会の男というコンセプトだ」と説明し写真が公開されました。
これにBOOMは「ドラマで主人公が住む家だ」といったほか、
パク・ナレは「セットみたいだ」と感心していました。
キム・スクも驚きのあまり「モデルルームじゃないの」と疑っていました。

確かに、綺麗に飾られ生活感がなくてまるでモデルルームのようですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.01

blank