俳優イ・ボムスと通訳者イ・ユンジンの息子ダウル君、こんなに大きくなったの?7歳にして完成されたビジュアル


俳優イ・ボムスと、妻で通訳者のイ・ユンジンの息子、イ・ダウル君が可愛くたい焼きを食べる姿で、ネット上の叔父さんや叔母さんたちを笑顔にした。

31日、イ・ユンジンは個人SNSに息子のイ・ダウル君がたい焼きを食べる映像を掲載した。公開された映像では、ダウル君は家で作ったホームメードのミニたい焼きを持って幸せそうな表情で食べながら楽しんでいる姿。

何よりもうすぐ7歳になるダウル君は、だんだんと両親にそっくりになってきており、人形みたいなビジュアルで熱中して食べており、見る人たちを笑顔にした。

通訳者及び翻訳家として活動中のイ・ユンジンは2010年5月に、俳優イ・ボムスと結婚、1女1男をもうけた。家族でKBS2バラエティ「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、視聴者から愛された。

WOW!Korea提供

  • 俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジン、輝くビジュアルが女優級 本当に2人のママ?
  • イ・ユンジン、夫イ・ボムスそっくりの息子を抱き締めて愛情表現…“たい焼きのようにそっくり”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジンさん、ダウルくんの近況公開…“もう小学生”
  • 俳優イ・ボムスの妻イ・ユンジン 女優級のビジュアル…近所の散策でもブランド物のバッグと服で
  • 2021.02.01