「GOT7」Jackson、目を奪われるのは「女性の太もも」

「GOT7」Jackson、目を奪われるのは「女性の太もも」

韓国アイドルグループ「GOT7」のメンバーJackson(ジャクソン)が「目を奪われてしまう女性の体」に太ももを選んだ。

先ごろ行われたJTBCバラエティ番組「私一人で恋愛中」の収録で「視線を外すことができない女性の体の部位は?」とのソン・シギョンからの質問に、「知ってるじゃないですか」と照れ隠ししたJackson。しかし、ソン・シギョンは「”知ってるじゃないですか”という体の部位はない」とJacksonの回避を受け入れず、”窮地”に追い込んだ。

慌てたJacksonだったが、場の空気を読んだかのように意を決して「正直に話すと、太ももに目を奪われる」と告白。続けて、ビヨンセについて言及し「太ももがしっかりとした女性に好感をもつ」と明かした。

また、Jacksonは「彼女が、他の異性の友人と映画を2人きりで観に行くのは大丈夫?」との質問に「家族なら大丈夫」と回答。これに、ソン・シギョンは「彼女と『CROSS GENE』のSHIN(シン)が一緒に映画を観るのは?」と尋ねると、断固とした表情で「だめ」と答え、笑いを誘う場面も。

普段、自由奔放な姿を見せているJacksonだが、恋人の異性の友人に関しては「友達同士が連絡を取り合うのは仕方のないことだが、どうして映画まで観に行く必要があるの?」と話し、「全く理解できない」という立場で自身の恋愛観を示した。

Jacksonの正直な「男心」が語られたJTBC「私一人で恋愛中」は、21日の第4話で放送予定。

WOW!korea提供

2015.02.20

blank