「キルミー」チソンとファン・ジョンウム、過去のパズルが合わさった

≪ドラマNOW≫「キルミー」チソンとファン・ジョンウム、過去のパズルが合わさった

※ネタバレになる内容が含まれています。

19日に放送されたMBCドラマ「キルミーヒールミー」14話では、リジン(ファン・ジョンウム)が拉致される姿が描かれた。

ファラン(シム・ヘジン)は、ドヒョン(チソン)の戸籍上の母親ミン・ソヒョンの娘がリジンだという事実を知り、人を使ってリジンを拉致させたのだった。

それを知ったドヒョンは、リジンを助けにファランの別荘に向かった。ドヒョンは別荘の前で、見張りの者たちと争った。その時、シン・セギ(チソン二役)の人格が現れそうになり、ドヒョンは「今回の戦いは自分との戦いだ。自分で何とかしてみせる」と言いながら苦しんだ。

己との戦いでドヒョンが苦しんでいるとき、見張りの者たちは棒でドヒョンの頭を殴った。その衝撃でドヒョンは、過去の記憶が全てよみがえった。地下室に閉じ込められ虐待を受けていた子どもがリジンだという事実を知り、その瞬間、気を失ったリジンも過去の記憶がよみがえっていた。

リジンは無意識に「行かないで」と叫ぶと、ドヒョンはリジンの声が聞こえたような姿を見せた。

WOW!korea提供

2015.02.20